イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

焚き火とタンドールでナンを焼いてみる会

2019年10月27日 @ 12:00 PM - 3:00 PM

少し肌寒くなり、ようやく焚き火が気持ちいい季節になりました!ということでDIYタンドールを使ったセルフナンと焚き火のイベントやります。

”セルフナン” すなわち自分でナンを焼いて食べていただきます。
(※生地はこちらで用意してありますので、自分の手で広げて各自焼いて食べてください)

焚き火を眺めながら、カレーとセルフナンを楽しみましょう!

ーーーーーーーー<イベント詳細>ーーーーーーーー

場所: キャンプ民泊NONIWA 埼玉県ときがわ町
    (詳細な場所は予約後にご案内します)

日時: 2019年10月27日(日) 12時~15時

参加費: 大人 800円 子供 400円 
(ナン焼き体験+ポークジンジャーカレー+マシュマロ)

イベント時間内であればいつでも参加OKです。
ふらっとランチする感覚でご参加ください。
焚き火を眺めながらボーっとしたい人とかも大歓迎。

予約してもらえれば人数分は確実に用意しますが、
当日参加だと売り切れの場合もありますので、
事前に連絡もらえるとうれしいです。

【DIYタンドールについて】
ホームセンターで買える材料だけで作ったタンドール。
非電化工房出身のあべゆかさんを講師に招き
先日のワークショップで参加者の皆さんと1日で作りました。

【焚き火の木材について】
今回はときがわ町の松本建設さんにご協力いただき、
本来であれば捨てられるはずの端材を再活用しております。

【注意事項】
・タンドールは非常に高温です。
 必ず軍手を使用しながらご使用ください。
・焚き火は火の粉が飛び衣類に穴が開く可能性があります。
 また煙の臭いがつきますので服装には十分ご注意ください。
・場内には高温のタンドールや焚き火があります。
 小さなお子様を連れてこられる場合は目を離さないようお願いします。

詳細

日付:
2019年10月27日
時間:
12:00 PM - 3:00 PM
イベントカテゴリー:
イベント タグ:
, , , ,

会場

キャンプ民泊NONIWA
埼玉県ときがわ町別所 + Google マップ
TOP